top of page
  • wineburcak

7月17日は日曜営業します!


★★ 通常日曜定休とさせていただいておりますが、17日(日)は17時から営業いたします。18日(月)19日(火)はお休みします。★★


久しぶりの更新となってしまいましたが、夏の新メニューが続々登場しております!※写真のメニューから少し変更があります。


暑さや気圧の影響などで体調を崩される方も多いこの季節。食欲が落ち気味の方でも食べやすい麺やデザート、色々ご用意しております。


「汁なしまぜ担々麵」食べ心地軽めの細麺で、辛うまです!!ビールが合いそうです!


「ビターチョコ・ガナッシュのクラシック・ティラミス」ティラミスは栄養価が高いことから元気が出るスイーツとしても有名です。それに何よりも、ブルチャークのティラミスは本当に美味しい!!


「豆花 自家製芋圓とタピオカ入り ジャスミンティーのシロップで」豆花(トウファ)は台湾発祥のお豆腐のような、つるりとしたさっぱりスイーツです。こちらも私は毎朝食べたくなる、ヘルシーな食べ心地です。今回はさつま芋のお団子、芋圓にも初挑戦です。


それでは今週もお電話お待ちしております!


.....................................................


【 アルバイトさんを募集しています!↓↓】


経験やスキルに応じたお仕事をお願いしていますので、アルバイト未経験の学生さんや主婦の方でも大歓迎です!


やる気のある方にはワインのことや簡単な調理補助などもどんどんお教えしますので、幅広く携わっていただきたいと思います。


曜日などはご相談次第でご都合に合わせることも可能です。1年以上、出来れば長く継続して働いていただける方を探しております。もちろんWワークも可能です。


美味しいものが好き!ワインが好き!といったご近所の方のご応募をお待ちしております!!


時給:1000円 


曜日:週1~2日


時間:18~22時前後ですが、ご予約の状況次第で変動します。


内容:接客、皿洗い、清掃など。


年齢:18歳~


方法:お電話(048-789-7765)から、または直接お問合せください。メールやダイレクトメッセージからのご応募はお断りしております。


.....................................................


 17:00~22:00 火~木

 17:00~23:00 金・土


※ お電話にてご予約いただけますようお願いいたします。


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。出来る限り一度にご注文をしていただけますよう、ご協力をお願いしております。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------


最新記事

すべて表示
bottom of page