top of page
  • wineburcak

ビリヤニ・カムバック




直近のご予約状況です。


12日(金)満席です。

13日(土)19時半から、お席あります。

16日(火)お席あります。

17日(水)お席あります。


来週はお席がたくさん空いておりますので、ぜひご予約お待ちしております!!


新メニューでは、リクエストのお声をたくさんいただいておりましたビリヤニが復活しています♪


インドやパキスタンが発祥の炊き込みごはん「ビリヤニ」ですが、ブルチャーク流に国産たけのこも入れて炊きこんでみました。もう一度食べたかった~という方も、まだの方もぜひお召し上がりください。


さて先日、お客様とワインの話をしていたら「実は自分も造り手なんです。」と突然言われてとても驚きました。


新潟の花火で有名な長岡市近く、栃尾で造られている「ワインファームとちお」の醸造を担当されている方でした。


栃尾の自社畑の葡萄だけで醸造する単一農場、単一品種にこだわって造られています。ケルナー、メルロー、タナの3品種をお持ちいただき試飲させていただきました。


ファーストリリースとは思えないほどどれも美味しくびっくりしたのですが、特にメルローが皆気に入りました。


新潟のワインはあまり飲んだことがなかったのですが、雪国のイメージからは想像できない力強さがありました。


ぜひ色んな方にご紹介していきたいと思ったので、ブルチャークでお取り扱いスタートしましたらまた知らせさせていただきます!


その他にも久々の投稿で書きたいことは山々ですが、下の写真はそのひとつ、先日お客様が持ち込んでくださったドリアン!!(※お店ではお出ししていません)


楽しい衝撃体験でした。


★★ 土曜日に入れるアルバイトさんを募集しております!!★★

.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~22:30 金・土 

(祝日や土曜のみ、お時間2部制とさせていただいております。)


※ お支払いは現金のみのお取り扱いとなっております。

※ 営業日は、朝10時頃よりお電話対応しております。土曜の17時頃はお電話に出ることが出来ない場合があります。

※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。メインのお肉料理やパスタなども、出来る限りファーストオーダーでご注文をしていただけますようお願いしております。


☎ 048-789-7765

-------------------------------------------------------




最新記事

すべて表示

変化球

Comentários


bottom of page