top of page
  • wineburcak

手羽先親子


【 祝日10日(月)は休まず営業いたします。】


昨日はちょっと遅めの仕事始めでした。


今年は長めに冬休みをいただいたため、ぼんやりしてしまい頭と体が動くか少しドキドキしましたが、たくさんワインを飲んで楽しそうに過ごしてくださるお客さまが多くて私も何とか乗り切ることができました。ありがとうございました!


さて賑やかだった昨日とはうって変わって、本日土曜日と10日月曜日のご予約がとても静かです(汗)


昨今の感染者数の状況ですし、元々年明けは少しご予約が落ち着く傾向にあるため、仕方はないのですが…。


たくさんお休みした分10日は営業すると告知したものの、もし1件もご予約がなかった場合には月曜日は早めに店じまいさせていただくことがあります。(ご来店予定の場合は必ずお電話いただけますようお願いいたします。)


写真は新年第1号に登場した新メニューの手羽先。


パリパリの唐揚げにして青山椒を振るのですが、パリパリにする秘訣は揚げる前、干物のように外で乾燥させて水分を飛ばすのだそうです。


お洗濯もののように取り込まれている姿を眺めていたら、か、可愛い!思わず目と鼻をつけたくなりました。


.....................................................

 

※ ランチ営業は11日(火)スタートを予定しております。


※ 感染対策として店内は換気を充分に行っております。暖かい服装でお越しくださいませ。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------


最新記事

すべて表示
bottom of page