top of page
  • wineburcak

サイクローク・イサーン



本日22日㈮は現時点でまだお席のご用意ございます!


新メニュー「サイクローク・イサーン」は自家製のタイ風ソーセージです。自分たちでもなかなか名前が覚えられません!


乾燥させつつ少し発酵させ、旨みとも言える酸味を引き出すのがこのソーセージの特徴です。


お肉だけでなく少量のジャスミン米も入っているため、ジャスミン米特有の香ばしい香りがします。


オレンジワインやロゼなどによく合います!


ワインも各種どんどん入荷してきています。


山梨の人気の造り手「共栄堂」さんの最新ヴィンテージが今年も届きました♪グラスではなくボトルでお出ししています。


今年のラベルテーマは「服飾」なのだそうです。


「SR」白と「DD」橙、「CL」淡い赤の3種類が届いたので、CLを早速開けてみました。


マスカットベリーAと巨峰、そしてなんとシャインマスカットも入っています。


日本らしい柔らかさやほんのりとした青さも感じられます。


アルコールも低めなので飲み心地がとても気持ち良く、ちょっと晴れた温かい日に、空が明るいうちからぐびぐびと飲みたくなるような赤ワインです。


共栄堂さんのワインはいつも、軽やかなのにあっさりしているのではなく複雑な旨みがあり、いつも本当に美味しく大好きな造り手さんのひとつです。他のボトルも楽しみです。皆さまもぜひ!


人気の自家製あらしぼりサワーシリーズですが、国産ブラッドオレンジが手に入ったのでサワーにしてみました。色も鮮やかで香りも良く美味しく出来たのですが、店内ポスターが間に合わず…(汗)どこにも書いてなくてもご提供していますので、よろしければご注文してみてくださいね。


★★ 3月26日㈫は貸し切り営業となっております。★★

.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~22:30 金・土 

(祝日や土曜のみ、お時間2部制とさせていただいております。)


※ お支払いは現金のみのお取り扱いとなっております。

※ 営業日は、朝10時頃よりお電話対応しております。土曜の17時頃はお電話に出ることが出来ない場合があります。

※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。メインのお肉料理やパスタなども、出来る限りファーストオーダーでご注文をしていただけますようお願いしております。


☎ 048-789-7765

-------------------------------------------------------




最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page