top of page
  • wineburcak

本日のランチはお休みです。


本日ディナータイムに向けて仕込み時間をいただきたいため、金曜日はランチをお休みさせていただきます。


お知らせが大変遅くなってしまい、ご来店を予定していたお客様には申し訳ありません!


来週も火曜~木曜までのランチ営業を予定しておりますが、台風の具合でお休みをいただく可能性もあるため、ご来店前にSNSまたはお電話にて、営業日のご確認していただけますと幸いです。


ディナーメニューでは「コラテッラ」という豚のテッポウとトマトのローマ風もつ煮込みが登場しております!


お野菜と共によ~く煮込んだ柔らかいテッポウがたまらなくパンに合って、白でも赤でもワインがとにかくすすんでしまいます。


写真は新入荷のワイン「セバスチャン・フェザス」。くせ強めのラベル。気になります!

.....................................................


【 アルバイトさんを募集しています!↓↓】


接客が好き!ワインが好き!といったご近所の方のご応募をお待ちしております!!


時給:1000円 


曜日:週1~2日


時間:18~22時前後ですが、ご予約の状況次第で変動します。


内容:接客、皿洗い、清掃など。


年齢:18歳~


方法:お電話(048-789-7765)から、または直接お問合せください。メールやダイレクトメッセージからのご応募はお断りしております。

.....................................................

 

 11:30~13:30 火~木(週により変更もあります)

 17:00~22:00 火~木

 17:00~23:00 金・土


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。出来る限り一度にご注文をしていただけますよう、ご協力をお願いしております。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------


最新記事

すべて表示
bottom of page