top of page
  • wineburcak

8日はまだお席ございます。


今日はびっくりするくらい寒いですね!身体が気温の変化に追いつかないくらい寒いのでこたつも出しました。


皆さまも風邪ひかぬようお気をつけてくださいね~。


さて本日金曜日はランチはお休みです。ディナータイムは団体様のご予約もあり、ほぼ満席となっております。


明日土曜日はまだお席のご用意がございます。土曜日のみ2部制の形をとらせていただいているため


【17:00~19:30】【19:40~23:00】


いずれかの時間帯で、ご予約をお待ちしております!


秋の新メニュー「秋刀魚の青唐ペペロンチーノ」が登場しています。たっぷりのせた大根おろしが絶妙にマッチする、不思議に美味しい秋パスタです!


ぜひお召し上がりくださいね。


写真はまた来週、火曜日ランチに登板のカオクルック・ガピ。呪文のような名前で、毎朝忘れているので復習し直します。


.....................................................

 

 11:30~13:30 火~木(週により変更もあります)

 17:00~22:00 火~木

 17:00~23:00 金・土


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。出来る限り一度にご注文をしていただけますよう、ご協力をお願いしております。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------


最新記事

すべて表示
bottom of page