top of page
  • wineburcak

24日のランチにつきまして


【 訂正とお詫び 】


ランチ営業最終日は24日(金)とお伝えしておりましたが、大変勝手ながら本日はランチをお休みさせていただきます。


23日(木)までにテイクアウトでご予約いただいていた方のみ、お持ち帰りのご対応をさせていただきます。(ご予約は終了いたしました。)


ディナータイム、多くのお客さまにご来店いただく日々が続いておりまして、ランチ営業と並行しながらの仕込み作業、買い出しなどがどうしても時間が足りず、気持ちとしてはどちらも頑張りたいのですが体力的限界もあり誠に申し訳ありません。


最終日、ご来店を楽しみに予定してくださっていたお客さまには突然の打ち切りを心よりお詫び申し上げます。


その分、17時からの営業に向けて全力投球していきたいと思いますのでぜひ夜にご来店いただけますようお願いいたします。


※主に金曜日に入ることが出来るアルバイトさんを引き続き募集しております。(高校生可・19時~週1回程度)


.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~23:00 金・土 


※ 3月より、金曜・土曜日の営業終了時間を「22:30」とさせていただきます。


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。出来る限り一度にご注文をしていただけますよう、お願いしております。


※ 感染対策として店内は換気を充分に行っております。暖かい服装でお越しくださいませ。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------


最新記事

すべて表示
bottom of page