top of page
  • wineburcak

ノンアルコール強化します。


本日25日、26日はお休みです。


「ワインを売るお店をやろう!」と決意した時、まさかお酒を売ってはいけない日が来るとは想像もしていませんでした。


ご存じの通り、今週28日(水)から5月11日まで、さいたま市もまた酒類の提供が禁止となりました。(延長の可能性もあります。)


困った困った!当分出番もないのにうっかり開けてしまったグラス販売用ワインも何本かあり、諸々、本当に困ったものです。


ただ困ったり怒ってばかりいてもつまらないので、ブルチャークではノンアルコール・カクテルに力を入れることにしました。


お子さまや妊婦さん、ドライバーさんも平等にお楽しみいただけますし、ちょっと肝臓を休めるのにもちょうどいいかもしれません。(まあお家に帰ってからまたお酒飲んでしまう方も多いかと。)


今ノンアルカクテルは「モクテル」と呼ばれ、ちょうど気になっていたので、研究する良い機会となったとプラスに考えることにします。


ただ、この期間に「ワインいっぱい飲むぞー!」と気合を入れてご予約を入れてくださったお客さまもいらっしゃることかと思います。


お酒がなくても是非美味しいものを楽しみにご来店いただきたいところですが、やはりという方は営業日にお電話いただけますようお願いいたします。


27日(火)からはまた新しいランチセットが始まります!


しっかり味の自家製豚バラチャーシューがのった油そばと、スパイシーなジャーク・ポークの2品が新登場です♪


ジャーク・ポークにはココナツミルクで炊いた、香りの良いジャスミンライスを添えて。


27日(火)からもお楽しみに~!



★4月29日(木)は祝日ですが、お昼はお得な「平日ランチセット」をお出しします。


★5月2日(日)3日(月)は営業いたします。ランチはディナータイムと同じメニューになります。(平日ランチセットはお休みです。)


★ディナータイムは17~20時までとなります。ラストオーダーは19時頃ですが、ゆっくりお食事をお楽しみいただくためにもご注文は出来るだけ早めのお時間にまとめて頂けますようお願いいたします。



最新記事

すべて表示
bottom of page