top of page
  • wineburcak

平日ランチ始まります!


9月ですね。いよいよ9月6日(火)から平日ランチの営業を再開いたします!


以前は11時から営業しておりましたが、「11時30分から13時30分まで」と営業時間が変更になります。


詳細はまた改めてお知らせします。ぜひお待ちしております!!


季節のビールでは、お猿のラベルで有名な大阪の人気ブリュワリー「箕面ビール」さんの国産桃ヴァイツェン「白鳳」が限定入荷しました!


1本850円(税込935円)で残り5本のご用意となっております。再入荷の予定もなく大変数が少ないためお味見も出来ていませんが、フルーティーかつドライな桃ビールのようでとっても美味しそうです。


店内に告知もありませんが、気になった方はお早めにお申しつけくださいませ。


もうひとつ、最近美味しかった1本、ゆるっとしたお化けラベルがぐっとくるローヌのワイン「ゴースト・バスターズ」のご紹介です。


造り手ヴァル・ド・コンブレスが元々造っていた「ゴースト・イン・ザ・ボトル」という発泡ロゼワインのとあるロットが納得のいく出来ではなかったことによって生まれました。


熟成させても味が落ち着かなかったため、一度瓶詰めしたものをまた樽に戻し、半年間寝かせて泡のないロゼワインに仕上げたのだそうです。


これがとっても美味しく化けています!ラベル同様、ゆるっとした癒しのロゼで、夜のリラックスタイムにぴったりの味わいです。


ラベルは息子さんがハロウィーンの時に描いたおばけなのだそうです。こちらも少量入荷なのですがナチュラルワインがお好きな方に、ぜひ。


....................................................


【 アルバイトさんを募集しています!↓↓】


接客が好き!ワインが好き!といったご近所の方のご応募をお待ちしております!!


時給:1000円 


曜日:週1~2日


時間:18~22時前後ですが、ご予約の状況次第で変動します。


内容:接客、皿洗い、清掃など。


年齢:18歳~


方法:お電話(048-789-7765)から、または直接お問合せください。メールやダイレクトメッセージからのご応募はお断りしております。


.....................................................


 17:00~22:00 火~木

 17:00~23:00 金・土


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。出来る限り一度にご注文をしていただけますよう、ご協力をお願いしております。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------



最新記事

すべて表示
bottom of page