• wineburcak

骸骨ワイン


本日のランチですが、ベンガル風カレーが昨日で終了してしまったため、本日は「デミグラスソースのポーク・カツレツ」が登場します!


今日のメニューはWポークとなりますが、豚肉は鶏や牛肉以上にビタミンB群が豊富に含まれていて、疲労回復を助けてくれると言われています。


図らずも豚肉DAYとなった本日木曜日、お肉をモリモリ食べて元気出してくださいねー。


写真は昨日飲んでとても美味しかったラ・ソルガの赤「グランド・ペスティランス」。(グラスではお出ししていませんが、ボトルワインでお出しできます。)


ソルガはたくさんのキュヴェがありますが、どれを飲んでもいつも美味しいです!!調べてみると「ペスティランス」とはペストや疫病のことのようです。


こちらは2019年のヴィンテージなので恐らくコロナが流行る前に造られたものかと思うのですが、ちょっとドキッとする名前とラベルです。よく見ると骸骨、とっても楽しそうにはじけてます。


.....................................................


 10月20日(木)のランチメニューです。


★事前のご予約でテイクアウトが出来ます。(税込1200円)11時30分頃までにご連絡いただけますと大変助かります。


●デミグラスソースのポークカツレツ(1320円)


●霧島豚のポーク・オーバー・ライス(1320円)


※店内ご利用はドリンク付き


.....................................................

 

 11:30~13:30 火~木(週により変更もあります)

 17:00~22:00 火~木

 17:00~23:00 金・土


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。出来る限り一度にご注文をしていただけますよう、ご協力をお願いしております。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------


最新記事

すべて表示