top of page
  • wineburcak

まるでデザートワイン


今日はひな祭りですね!


ひな祭りの本日金曜日、お席の方まだまだご用意がございます♪


明日土曜日は間もなく満席となりますので、現時点では本日の方がお時間制限もなくゆっくりお過ごしいただけそうです。


※明日土曜日は「19:40~22:30」のお席が少しございます。


春の新メニューも登場しています。「鶏レバーのムース 甘夏の自家製ジャム添え」


レバーが苦手な方も美味しく食べられるムースです!


新入荷の日本酒「田酒の貴醸酒」などに合わせても相当美味しそうです…


貴醸酒とは、仕込み水の一部に日本酒を使用しているお酒のことです。


まるでデザートワインのような甘みがありつつも、爽やかな酸があり、とても爽やかな後味のお酒なんです。


限定醸造なので少量のご用意となっておりメニューには書いておりませんが、ぜひお試しくださいませ。


.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~22:30 金・土 


※ 3月より、金曜・土曜日の営業終了時間を「22:30」とさせていただきました。


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。メインのお肉料理やパスタなども、出来る限りファーストオーダーでご注文をしていただけますようお願いしております。


※ 感染対策として店内は換気を充分に行っております。暖かい服装でお越しくださいませ。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------


最新記事

すべて表示
bottom of page