top of page
  • wineburcak

Go To Eat!


10月10日は目の愛護デーだよなと思って調べていたら、「まぐろの日」でもあるそうです。


そんな今日のランチテーマは「ベトナム&韓国」です。


台風の影響が心配されるところですが本日昼&夜共に営業します!


雨なのでランチテイクアウトは数を限定してご用意するため、ご来店前にお電話頂けますと嬉しいです。


さて、ブルチャークにもこのステッカーが届きました!「埼玉県プレミアム付食事券」の取扱加盟店に登録しました。


お店でお食事券を使うことが出来るのは、10月23日(金)からになっております。来年の3月31日までお使い頂けます。


WEBでの先行申し込みは10月12日(月)朝10:00にスタートします。アクセスが集中しそうですね。私も欲しいです。


このキャンペーンが飲食店を良い方に盛り上げてくれることを心から願ってます!


★19日(月)はお休みさせて頂きます。

------------------------------------------------------


10日(土)のランチ・テイクアウトメニューです。


●牛ハラミのプルコギとチャプチェのお弁当 810円

●バインミー ミニサラダ付き 810円


-------------------------------------------------------


最新記事

すべて表示
bottom of page