top of page
  • wineburcak

オマージュ


ピザが新しくなりました!大人も子供も(多分)大好きなドミ〇ピザの「照り焼きチキン」をすごーく意識した「スモークチキンとケールのピザ」です!最近ハマっており「ブルチャークで食べられたら嬉しいから再現してみよう!」というノリで作ってみました。


ビールが飲みたくなる!食べ応えたっぷりのピザです。自家製燻製チキンのスモーキーな香りが味に奥行きを生んでいます♪


ビールと言えば、季節のビールも間もなく12月のビールになります。日本酒で有名な黄桜さんの干支ビール「ラッキーカウ」です。


柑橘系のフルーティーな香りで、ホップ感を引き立たせるために、日本酒に使われる米を一部使用しています。今週末くらいには「ラッキーカウ」の樽に切り替わる予定です。お楽しみに~。


★冬の幸せ「真鱈の白子」を使ったグラタンをお出ししておりますが、この白子を使ってクリーミーな「アーリオオーリオ」のパスタもお作りすることが出来ます。


常連さまはご存知のブルチャーク冬の定番パスタですが、黒板メニューには今書いてない裏メニューとなっております。お好きな方は是非ご注文ください!


★12月6日(日)、7日(月)はお休みさせて頂きます。


★店内は換気を充分に行っております。念のため暖かい服装でお越しください。


最新記事

すべて表示
bottom of page