top of page
  • wineburcak

クラフトビールも入荷!



本日土曜日、まだお席のご用意ございます!


今日もお早めのお電話をお待ちしてます♪


面白いビールもいくつか、極少量入荷しております。千葉の寒菊銘醸さんより、原材料に酒粕、レモンピューレ、杏仁パウダー、ココナッツミルクなどが入った如何にも美味しそうなスムージー・ビール(発泡酒)。


タスマニア周辺の原材料にこだわった生産者「TWO METRE TALL」(身長2メートルの方らしいです!)のスペルト小麦を原料にした乳酸発酵ビールも個性的です。


どこかフランスのナチュラルワインのような酸があり、ボトリングは2022年とのことなので熟成もしています。好き嫌いは分かれそうですが、酢の物や酸っぱいもの好きの方、薄旨ワイン好きの方におすすめです!



ル・カノンの「Yama&So」も届いております。神戸のカベルネソーヴィニヨンと岩手の山ぶどうという、変わった組み合わせの軽やかさもある赤です。山ぶどうに由来するのかほんのり土のような香りも。冷えていても良い雰囲気が出ていたので冷やしております。こんな季節にぴったりの赤です。


その他にもワインがまだまだたくさん入ってきてますのでぜひ、色々飲んでいただけると嬉しいです。


新メニュー&デザートは「にらバターとねぎとろのブルスケッタ」「モチモチバナナのリ・オレと杏仁豆腐」などなど。リ・オレは生米を生クリームと牛乳で甘く炊いたトロトロのソースです。日本では馴染みがない名前ですが、フランスでは家庭的なデザートで、ちょっと不思議な食感が新鮮です。


すでにスタートしてる「オレンジとホワイトケーキ」も個人的にはものすごくおすすめです。


今日もちょっとチャレンジャーなメニューが色々並んでおりますが、ぜひご注文してみてくださいね~。


.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~22:30 金・土

(祝日や土曜のみ、お時間2部制とさせていただいております。)


※ お支払いは現金のみのお取り扱いとなっております。

※ 営業日は、朝10時頃よりお電話対応しております。土曜の17時頃はお電話に出ることが出来ない場合があります。

※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。メインのお肉料理やパスタなども、出来る限りファーストオーダーでご注文をしていただけますようお願いしております。


☎ 048-789-7765

-------------------------------------------------------

最新記事

すべて表示

コメント


bottom of page