top of page
  • wineburcak

テイクアウト再開します!


★7月31日(日)~8月4日(木)は夏季休業をいただきます。


今週くらいから静かでちょっぴり寂しい店内の日が続いております。


本日も土曜日ですが、まだお席のご用意がございます。


そんな訳で、26日火曜日くらいから期間限定でテイクアウトの再開を予定しております!


今回もお酒によく合う、夏らしいおつまみやお肉料理、ピザ、パスタなどが登場予定です。


おうち飲みも楽しく!ということで、来週に向けてせっせと「カペレッティ」というショートパスタを仕込んでおります。


帽子のような形が可愛らしい、肉詰めパスタです。どんな一品になっていくか、お楽しみに~。


下のワインは新入荷、イタリアの微発泡オレンジワイン「セコンドメ・ビアンコ」。訳すると、僕にとっては白ワイン!という意味になります。ロゼも入荷しています。


まず先に収穫したシャルドネのみで発酵をさせ、時間差で赤ワイン用品種のグリニョリーノの果汁を加えてさらに発酵させる、という作り方をしているのだそうです。


ピリ辛のビャンビャン麺と合わせたところとても良く合いました。ナチュラルワイン特有の酵母感とタンニン、旨み、酸のバランスが絶妙で、黒板メニューの汁なし担々麵などにも絶対合いそうです。

.....................................................


 17:00~22:00 火~木

 17:00~23:00 金・土


※ お電話にてご予約いただけますようお願いいたします。


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。出来る限り一度にご注文をしていただけますよう、ご協力をお願いしております。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------



最新記事

すべて表示
bottom of page