top of page
  • wineburcak

年末23時までやってます!


クリスマスも終わり、残すところあと2営業日となりました。


「去年はブルチャークのテイクアウト・オードブルでおうちクリスマスだったけど、今年は店内で温かい出来立てのお料理が食べられて嬉しい!」というお言葉を何組かのお客様にいただきました。


出来立ての一番美味しい状態でお料理を食べていただき、感想を聞いたり皆さまの表情を見られる幸せを私たちも感じたクリスマスでした。


そして来年も大切な日には「ブルチャークに行きたい!」と思っていただけるよう、努めていきたいと思いました。


さて本日28日(火)、29日(水)、まだ若干のお席の余裕がございます。


2日間はいずれも23時まで営業いたします。


特に明日は19時40分からのお席がたくさん空いております。後半のお席はゆっくりお過ごしいただけますのでおすすめです!


まだ食べ納めてない方も、一度食べ納めにいらしてくれた方も、ぜひお電話お待ちしております。


......................................................

 

※ ディナーテイクアウトは一時お休みです。

※ 年内は29日(水)まで、新年は7日(金)より営業いたします。

※ 感染対策として店内は換気を充分に行っております。できれば暖かい服装でお越しくださいませ。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------




最新記事

すべて表示
bottom of page