top of page
  • wineburcak

バインミーも復活しています


カラっと気持ちの良いお天気ですね!


本日土曜日ですが、まだ少しお席のご用意がございます。開店前のお時間帯もお電話受け付けておりますので、お早めにご連絡いただけますと嬉しいです。


初夏の新メニューも続々と登場しています。「生しらすとジェノベーゼのブルスケッタ」「ワインによく合う!おつまみバインミー」「つぶ貝のブルギニョンバター焼き」などなど。


お席に着いたらまずは「南イタリア風おつまみ盛り合わせ」を頼みたいなあ、と思います(私だったら)。


通常は2名様分のボリュームになってるのですが、人数に合わせて盛り合わせることも出来ますので、ぜひ「〇名分にしてください」とお申しつけください!


今日も旬を感じる美味しいおつまみと、キンキンに冷えたワインにビール、たくさんご用意してお待ちしてます!


.....................................................


※ ご来店前にはお電話にてご予約いただけますようお願いいたします。


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。出来る限り一度にご注文をしていただけますよう、ご協力をお願いしております。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------



最新記事

すべて表示
bottom of page