top of page
  • wineburcak

元気な姿


早いもので6月ですね!明日は埼玉でも台風が心配ですね。


ちょっと日が経ってしまいましたが先日は久々に沼田さんが元気な顔を見せに来てくれました。元気にしてるかな?と気にしてくれている方もたくさんいたので元気な姿の証拠写真をアップさせていただきます♪


さて今回も新メニューがどんどん登場しております。「生ハムとワイルドルッコラのガーリックピザ」このワイルドルッコラは、お母さんのルッコラでお馴染みの、パンチ力のあるルッコラ・セルバチカです。


シェフのお母さんが愛情たっぷりに長年育ててくれている完全無農薬のルッコラです。今の季節お日さまもたっぷり浴びて、たっぷり雨も降ってものすごく元気いっぱいに育っているため、いつもは牛ハラミステーキのサラダとして添えたりしておりましたがさらに活躍の場を、ということでピザにのせてみました。ぜひお召し上がりください!


「浜名湖の青のりと山口産ふぐの白子のフリット」とろっとした白子とカリッとした衣のコントラスト、そして青のりの磯の香りがたまりません。


その他にも「青山椒と大葉の自家製ソーセージ」「肉厚しいたけとゴーダチーズ、ブルギニョンバターのオーブン焼き」「さつま芋のプリン」などなど、おすすめが目白押しです。


ワインもお気に入りが溜まってきましたのでご紹介です。一番左手前、人気の「パーネヴィーノ」のロザートです♪プチプチ感とビネガー的な酸が、蒸しっと暑くなってくるこの季節にとても気持ち良く、一日の疲れを癒してくれます。思わずケース買いしたお気に入りです。


左から2番目「ローラン・バーンワルト」のジ・オン・ヴィは、先日与野の啓徳さんでいただいてひと際輝いて美味しかった1本です。ほんのり甘みもあるゲヴェルツトラミネールで、熟した果実感やスパイスのニュアンスなど、複雑さもあり、他にもたくさん飲んだ中でも印象に残るワインでした。


他にもひんやり美味しいワイン各種揃えてお待ちしております!


※ ブルチャークでは、お支払い方法は現金のみとなっております。

.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~22:30 金・土 


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。メインのお肉料理やパスタなども、出来る限りファーストオーダーでご注文をしていただけますようお願いしております。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------




最新記事

すべて表示
bottom of page