• wineburcak

ありがたや


昨日の朝はパソコンが壊れかけて、私も一瞬パニックで、諸々の事情も重なり、ホームページの更新が出来ない状態でした。こちらからランチメニューをチェックされている方には申し訳ありませんでした!(汗)


今日は無事パソコンも回復してバックアップの大切さをしみじみ痛感です。ちゃんと動いてくれてありがたやーという気持ちです。


本日は昼&夜共に営業してますので是非!アフリカンチキンもありますので気になっていた方はお取り置きのお電話くださると嬉しいです。


写真はオーストラリアの生産者「ラッタ」のオレンジワインのようなロゼです。品種はネッビオーロです。開けたてははっきりとトマトのような風味があったのですが、2日目は紅茶っぽく落ち着きました。かなりドライで赤のような白のような、不思議なワインで、酸味のある食事と合わせるとピタリと雰囲気が変わり面白かったです。


ネッビオーロと言えばイタリアワインの王様「バローロ」ですね。バローロとはまた全然表情が違い、ネッビオーロの新たな魅力を発見です。


★ディナータイムは以前より席数を制限させて頂いているため、平日も出来る限りご予約頂けますようお願いいたします。


★19日(月)はお休みさせて頂きます。

------------------------------------------------------


15日(木)のランチ・テイクアウトメニューです。


●アフリカンチキン 810円

●バインミー ミニサラダ付き 810円


-------------------------------------------------------

COPYRIGHT (C) 2008 ブルチャーク|さいたま武蔵浦和ワイン居酒屋BURCAKイタリアン ALL RIGHTS RESERVED.