top of page
  • wineburcak

ラムおすすめです!


本日金曜日も、11:30からランチ営業いたします!


ディナータイムのお席もまだまだご用意がございます。


夜のメニューでは「芽キャベツの発酵バター焼き」「ラムランプ肉のハーブ・ロースト」が登場しています。


ラムをローストしている時は特有の香りが厨房に充満するのですが、ハーブやにんにくが一体となることで、食べてみると嫌な臭みは感じられないのが不思議です。


ラムは比較的カロリー低めで栄養素も豊富なので、ダイエットや貧血、美肌のためにも良いのだそうです。


ジューシーで美味しいラムをぜひ!


.....................................................


 1月31日(火)のランチメニューです。


●海老のワンタン麵(1430円)


●ベトナム風焼豚ごはん コムスン(1430円)


※店内ご利用はドリンク付き


.....................................................



【 正社員募集しています!】


ブルチャークでは正社員として働いていただける料理人の方を募集しております。


食に対する関心や愛情が深い方、料理が大好きな方であれば、経験は問いません。ご経験の業態が違っても大歓迎です。


一人前のプロのシェフになっていただけるまで、しっかりと丁寧に見守ります。


仕込みや調理のことだけに限らず、ワインや接客のことなど、幅広く携わって頂けたらと思います。


「将来自分のお店を持ちたい」「食を通じていつか面白いことをやりたい」といった熱い想いや計画のある方のご応募を、心からお待ちしております。


・週休2日(日・月)※月により変動もあります。


・夏期休暇・冬期休暇有


・社会保険完備


・賞与年2回


※今春卒業してしまうアルバイトさんがいるため、週1回程度のアルバイト(ホール)も同時募集しております。(高校生可)


.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~23:00 金・土


※ 感染対策として店内は換気を充分に行っております。暖かい服装でお越しくださいませ。


※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。出来る限り一度にご注文をしていただけますよう、ご協力をお願いしております。


☎ 048-789-7765


-------------------------------------------------------



最新記事

すべて表示
bottom of page