• wineburcak

ラベルとワイン


12月ですね!12月はディナータイムの仕込みや新メニュー開発に力を注いでいきたいため、ランチテイクアウトを当分お休みさせて頂きます。(※気まぐれに突発的ランチを作ることもあるかもしれませんが)


ご近所の皆さま、いつもランチテイクアウトをご利用頂きありがとうございました。引き続き、夜は通常通り営業しております。ディナータイムにお待ちいたしております!


写真は11月に飲んだ中で好きだったワイン、TOP3です。白が好きなので白ばかりになってしまいました。そしてラベルはどれも素朴でした。


「ラベルが可愛いワインは美味しいことが多い」「ラベルの雰囲気はワインの味をよく表している」とも思うのですが、そうでないことも多々あり!とも思う今日この頃。


昔ながらのシックでクラシカルなラベルでも中身はパンチがあったりして、人は見かけによらないように、ワインも見かけによらないことがあります。そこが楽しいところですね。


★12月6日(日)、7日(月)はお休みさせて頂きます。


★店内は換気を充分に行っております。念のため暖かい服装でお越しください。



COPYRIGHT (C) 2008 ブルチャーク|さいたま武蔵浦和ワイン居酒屋BURCAKイタリアン ALL RIGHTS RESERVED.