top of page

2020年もありがとうございました。

  • wineburcak
  • 2020年12月28日
  • 読了時間: 1分

★本日28日(月)のお席のご予約とオードブルプレートの販売を終了いたしました。2020年もご愛顧頂き誠にありがとうございました!


★新年は5日(火)から営業をスタートします。2021年もどうぞよろしくお願いいたします。


-------------------------------------------------------

今年は色々ありましたね。通常通りには事が運ばない分、新たな試みをしてみたりSNSを活用したりと、チャレンジの多い大事な年となりました。


ランチテイクアウトを始めたことでお話するようになったお客さまもたくさんいて、こうした状況の中でも応援してくださる方もたくさんいると気付かされることも多く、自分にとっては悪いことばかりではなかったなあと思える一年でした。


当たり前だと思っていたことが当たり前ではないんだ!と気付かされた一年でした。


東日本大震災直後の2011年にオープンしたブルチャークなので2021年の4月には丸10年を迎えます。


開店当初は小学生だった子たちがお友達と飲みに来てくれるようになり、わあ~と思うこともあります。


あっという間の10年、そしてまだ10年です。


スタッフ一同、これからも初心を忘れず、お店に立っていきたいと思います。


皆様にとっても2021年が、2020年より素敵な一年となりますことを願っております。



ブルチャーク




Comments


COPYRIGHT (C) 2008 ブルチャーク|さいたま武蔵浦和ワイン居酒屋BURCAKイタリアン ALL RIGHTS RESERVED.

bottom of page