top of page
  • wineburcak

日曜ランチ&ディナー



本日日曜日ですが、ランチテイクアウト&ディナーも営業いたします!


ランチはシンガポール&韓国です。クッパは昨日食べたのですが、牛すじがほろほろになるまで柔らかく煮込んであり、牛肉の美味しさがふわーっと口いっぱいに広がり滋味深くてしみじみと美味しいです。


「シンガポール・チキンライス」は鶏の旨み出汁で炊いたごはんの上にしっとり茹で鶏をのせています。ねぎや生姜、ナンプラーの香味ソースを添えて。


ディナーメニューでは「チョコレートのテリーヌ」が新登場です。グラサージュといって、表面をガナッシュでチョコレートコーティングしツヤツヤにしています。濃厚なようであえてライトな味わいに。


店内お席はまだまだご用意ございます。連休お出掛け自粛されてる方も、お出掛け帰りの方も、息抜きに是非!


★【ディナーテイクアウト】のご予約電話は、混雑時でもスムーズにお渡しが出来るよう、16時頃までに頂けますと嬉しいです。


★21日(月)は休まず営業します。22日(火)にお休みさせて頂きます。


-------------------------------------------------------


20日(日)のランチ・テイクアウトメニューです。


●シンガポール・チキンライス 810円

●柔らか牛すじのクッパ弁当  810円 


-------------------------------------------------------

最新記事

すべて表示
bottom of page