top of page

3月29日はお休みさせて頂きます。

更新日:2020年7月27日




★3月29日は日曜日でも営業するとお伝えしておりましたが、この度の事態を受け急遽やはりお休みをさせて頂きます。


30日(月)、31日(火)も当初より連休とさせて頂いていたため、4月1日(水)より営業いたします。


週末もこのようなムードの中、足を運んでくださった皆さま、誠にありがとうございました!

今まで当たり前だと思っていたことの有り難さや、些細な日常の尊さにすごく気付かされるここ最近ですね。


学校に行くこと。 お花見すること。 映画館に行くこと。 飛行機に乗ること。 プールに行くこと。


挙げればきりがないですが、今この寂しい時期を乗り越えた時に、皆が日常の有り難さだとか小さな幸せを痛感することで、せめて世の中が少しでも平和になればいいのにと願っております。


私はSNSに対して、今まで密かに懐疑的な見方をしていました。でも、人に会うことすら制限されるこの時期、飲食関係のたくさんの仲間たちが色んな方法や発信で今を乗り切ろうとしている様子や、お店のSNSを見てくれている方からの反応を見るだけでもとても励まされています。


何かと暗くなりがちですが、こんな時こそ元気つけに、美味しいもの食べに、また4月からいらして頂けたらと思います。


いっぱい消毒して窓全開にしてお待ちしております!


(※今年のストウブごはんは終了しました!今年もたくさんのリクエスト、ありがとうございました!)

最新記事

すべて表示

充電

bottom of page