top of page
  • wineburcak

来週のご予約状況



本日16日、土曜日ですがまだまだお席のご用意ございます!


土曜日のみお時間制とさせていただいており、↓いずれの時間帯も、現時点でまだ空いております。


① 17:00~19:30まで

② 19:40~22:30まで 


新メニューもちょこちょこと出ております。


「宮崎産日向夏とパルミジャーノチーズのサラダ」は毎年この季節にお出ししている人気の定番メニューのひとつです。


今年も瑞々しい日向夏をいただいたので、旬を味わっていただきたく始まりました♪


パスタも「墨いかとミョウガのイカ墨スパゲッティ」になりました。ぜひ。


来週も祝日があるため、19日㈫と20日㈬はご予約が増えてきております。


21日㈭、22日㈮はまだまだお席の余裕があるためおすすめです。


それでは本日もお電話お待ちしております!


★3月26日㈫は貸し切り営業となっております。

.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~22:30 金・土 

(祝日や土曜のみ、お時間2部制とさせていただいております。)


※ お支払いは現金のみのお取り扱いとなっております。

※ 営業日は、朝10時頃よりお電話対応しております。土曜の17時頃はお電話に出ることが出来ない場合があります。

※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。メインのお肉料理やパスタなども、出来る限りファーストオーダーでご注文をしていただけますようお願いしております。


☎ 048-789-7765

-------------------------------------------------------




最新記事

すべて表示
bottom of page