top of page
  • wineburcak

今週のお席の状況




★★ 3月31日(日)から4月2日(火)はお休みさせていただきます。★★


今週のご予約状況です。


27日(水)お席あります。

28日(木)ほぼ満席

29日(金)間もなく満席

30日(土)お席あります。


現時点で土曜日のお席がたくさん空いておりますので、ぜひご予約お待ちしております!!

新メニュー「ほたるいかとホワイトアスパラの浅漬け」「豚たんとにんにく、赤ワインヴィネガーのサッと焼き」なども登場しております♪


写真は自家製ブラッドオレンジサワー。よくある冷凍のジュースではなく生しぼりなので、身体にもなんだか良さそうです。仕込んでいると葡萄の皮のタンニンのように手が真っ赤に染まり、ポリフェノールを肌で感じます。

.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~22:30 金・土 

(祝日や土曜のみ、お時間2部制とさせていただいております。)


※ お支払いは現金のみのお取り扱いとなっております。

※ 営業日は、朝10時頃よりお電話対応しております。土曜の17時頃はお電話に出ることが出来ない場合があります。

※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。メインのお肉料理やパスタなども、出来る限りファーストオーダーでご注文をしていただけますようお願いしております。


☎ 048-789-7765

-------------------------------------------------------


最新記事

すべて表示
bottom of page