• wineburcak

パパになりました


昨夕、ブルチャークのマキダイ、こと秋山さんちに小さな命が誕生しました!おめでとうございます!!パパにそっくりの小さな男の子です。


産まれる前からかなりの子煩悩っぷりを発揮してた秋山さんですので、いいパパになりそうです。I子ちゃんもお疲れさまでした!私も早く会いたいなあ~


今日も、営業時間前のわずかな休憩時間に、面会しに急いで帰って行きました。入院中は会いに行ける時間が限られてるので退院が待ち遠しいね。大きく健やかに育ちますように!


さて、メニューのご紹介です。今、秋刀魚がラストスパートを迎えてます。ブルチャークではカルパッチョでも、フリットでもさんまをお楽しみいただけます。今年まだ食べてなかった!という方はお急ぎくださいね。


写真はこちらも秋のお楽しみ、葡萄です。お店の常連さんKさんに頂きました!ママさんは岡山出身だそうで、こちらでは見たことのない「安芸クィーン」や「瀬戸ジャイアンツ」という、皮の薄くてハート形をした珍しいマスカットのような葡萄です。ごちそうさまでした!葡萄大好き。

COPYRIGHT (C) 2008 ブルチャーク|さいたま武蔵浦和ワイン居酒屋BURCAKイタリアン ALL RIGHTS RESERVED.