top of page
  • wineburcak

本日のお席


カラっとして気持ちの良いお天気ですね。本日7日㈯は、現時点でまだお席のご用意がございます!


17:00~19:30まで 空席有

19:40~22:30まで 残りわずか


という感じになっております。ぜひお早めのお電話をお待ちしております♪


新メニューもどんどん登場してます!「ミャンカム タイ風ねぎとろのえごま巻き」「ラムランプ肉のロースト セロリのサルサヴェルデ」「広島産牡蠣フライと卵のパッポンカレー」など。タイ料理好きみゆちゃんの影響でタイ料理多めのラインナップとなっております。


セロリのサルサヴェルデには、セロリの茎よりも葉の方がソースになってたっぷりと使われているのですが、そのまま食べるとちょっと食べづらいクセ強めの葉が何とも香り良く、ラムとの相性が抜群です!


牡蠣フライパッポンカレーもお酒やパンがついついすすんでしまう1皿です。季節のビールは秋らしく「COEDO 伽羅」になりました!私も大好きなビールの1つです。しっかりとした味わいなので、パッポンカレーなどのエスニックにもよく合いそうです。


さていつも土曜日限定で頑張ってくれていたらいむちゃんが、9月をもって一度卒業となりました。最初は学生だったアルバイトさんたちが、みんな夢に向かって卒業していく度にいつも寂しい気持ちになりますが、素敵な大人になっていく姿がまぶしくもありますねえ。。


そんな訳でブルチャークでは土曜日に働いてくれる方を探しております!一度入ったアルバイトさんは、長く働き続けてくれる方が多いというのがブルチャークの密かな自慢です。


現在は、創業からずっと12年間ブルチャークを支え続けてくれている縁の下の力持ち伊知地さん、元々ブルチャークの常連さんだった上野さん、俊足高校生ゆうなちゃん、3人のアルバイトさんが働いてくれております。


忙しい時もありますが、アットホームな雰囲気の職場です。ぜひワインや飲食にご興味のあるご近所の方のご応募をお待ちしております!!



★★ ブルチャークではアルバイトさんを募集しています。★★


毎週土曜日の17時からお仕事に入れる方を探しています!


・時給1000円

・1日5時間前後

・接客、掃除、皿洗いなどの他に、経験に応じて調理補助などもやっていただきます。

・未経験者の方も、WワークもOK!丁寧にお教えします。

・ご相談の上、他の曜日もお願いすることがあります。


.....................................................

 

 17:00~22:00 火~木

 17:00~22:30 金・土 


※ 営業日は、朝10時頃よりお電話対応しております。

※ 限られた時間、スタッフでお作りしているため、混雑時は追加のご注文がなかなかお出しできない場合がございます。メインのお肉料理やパスタなども、出来る限りファーストオーダーでご注文をしていただけますようお願いしております。


☎ 048-789-7765

-------------------------------------------------------




最新記事

すべて表示

変化球

Comments


bottom of page